川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Itsuki's blogItsukiのブログ一覧

チャレンジ



こんにちわ〜お久しぶりです✌🏻





GWゆっくり休めましたか?

イツキも少しお休みいただいて地元に帰ってました🌳







最近急にビールが飲めるようになりました🍺

あとブラックコーヒーも☕️



いきなりオトナになるんですね。笑





これを機に?新たなことにも挑戦してみようかな〜

なんて考えてたり考えてなかったり🧐笑



まだ何やるかは全然考えてないんですけど🤫



なにかオススメの趣味だったり

資格とかあれば教えてください🙌🏻





5月の予定はこんな感じになってます🍀*゜






Itsuki𓂃𓈒𓏸


イイね!

わたしらしく




こんにちは、イツキです🕊️






New動画見てくださいましたか?💖



前回は綺麗系でお願いしたのですが

今回は普段のイツキをテーマに

たくさん笑ってるシーンを使っていただきました😊



遊びで霜降り○星の粗○さんのツッコミの時の手とかもやってたんですけど

使われてなくて良かったです😂笑




今回も素敵に撮っていただいたのですが

やはりわたしは実物の方がいいみたいで……笑


まだ会ったことない貴方様

是非本物に会いに来てくださいね⸜( ◜࿁◝ )⸝





そしてそして〜!

明日から私服イベントが始まります🍀*゜





毎回カメラを向けられるとガッチガチに固まってしまう為

カメラを意識しないよう、カメラマンさんが試行錯誤してくださり

いつもより自然体な写真が撮れました(*´˘`*)♡



かなり枚数撮ってもらいました笑




イツキは18日から参加しますので会いに来てくださいね〜🙌🏻







Itsuki𓂃𓈒𓏸



イイね!

ヒミツの花園🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸





前回のブログからだいぶ間があいてしまいました💦



なかなか写真撮る時間がなくてOL写真がないのですが

リクエストいただければいつでもご用意しますので

お気軽にお申し付けくださいね🩷



お🍑が大きいのか、ウエストはガバガバなのに

🍑はパツパツになっちゃうんです……笑




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




先日お友達に誘われて

ほぼ初めましての人たちと一緒にお酒を飲んできました🍶♡






イツキはものすごくお酒が弱いので

みんなコップいっぱい注いでもらっていたのに

👧🏻「イツキちゃんはこんだけ!」

ってちょびっとしか飲ませてくれませんでした笑



それでも誰よりも顔を真っ赤にして

少し恥ずかしかったです(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞




女の子10人くらいの飲み会だったんですが

酔っ払いだらけの空間はそれはもう…🫢🔞🩷




とても楽しく幸せな会でした💞





お酒な弱いけど理性だけはしっかり保つイツキでした🕊️笑





Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!

幸せ(*´˘`*)♡



こんにちは、イツキです🕊️





CELEBは連日大盛況🥂


お早めにご予定決めてくださった仲良し様

ご来店ありがとうございました☺️


予定が合わずお断りしてしまった方も多く

申し訳ございませんでした。



12周年おめでとうございます🎉

CELEBに来てくださるお客様は本当に素敵な方が多く

スタッフさんも女の子も優しい方ばかりで

改めてCELEBで働けていることが幸せだと感じます😌




レビューも書いてくださりありがとうございます!

いつも励まされてます😭🙏🏻





昨日は帰りにスタバに寄ってきました☕️✨





ホワイトモカのアーモンドミルク変更で注文したら

店員さんが「エスプレッソショット追加オススメですよ☺️」

と教えてくださったので、店員さんオススメのカスタムでお願いしました♡

甘さの中にほろ苦さもあってとても美味しかったです🤤



貴方様のオススメも是非教えてください☺️






次回出勤は24日(日)です👋🏻‪🎀❕


お部屋の埋まりが早いため変更等あるかもしれませんが

キャンセルなどで急遽お部屋が空く可能性もありますので

お遊びをお考えの方はご連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




Itsuki𓂃𓈒𓏸



イイね!

流行りの?



こんばんは、イツキです🕊️






どうやら仲良し様の中に招き猫さんがいるみたいで

沢山の方が会いに来てくださいました💗

ありがとうございます🙇‍♀️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




昨日は珍しくお家でお酒を飲んでました☺️





注いで飲んでいるのを見かけて試してみました!

めちゃくちゃ美味しかったんですが

イツキには度数が高すぎたので途中でオレンジジュース足しました笑


甘いお酒が好きな方は試してみてください😊




Itsuki𓂃𓈒𓏸



イイね!

Itsuki(25)

T154 B84(D)W56H85

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- 15:00~00:00 -- -- 15:00~00:00

Itsukiの動画

ちょっと恥ずかしいけど…



こんばんは、イツキです🕊️






まだまだ寒くてヒートテック離れできずにいます🥹

今まではどちらかと言うと暑い方が苦手でしたが

年々寒さに弱くなっている気がします…😖🍃




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今日は、何回かチャレンジしたけど

真面目に答えられなくて諦めてしまった

一問一答を答えてみます☝️




ペット飼ってる?

🌸実家には猫ちゃんが2匹


飼いたいペットは?

🌸ハリネズミ


犬派?猫派?

🌸猫派!犬だとポメラニアンが大好き♡


兎派?ハムスター派?

🌸ハムスター


小さいころの夢は何?

🌸ファッションデザイナーさん


実現した?

🌸うっ…🥺


勉強って得意?

🌸めちゃくちゃ苦手なので頭悪いのバレたくなくて必死です…


苦手な教科は?

🌸ほとんど苦手です…


得意な教科は?

🌸美術。あと世界史も当時は得意だったけど今は記憶から排除されてます笑


自分が絶対つけられたくないあだ名とかある?

🌸容姿いじりのあだ名は嫌だなぁ😫💦


いじられキャラ?いじりキャラ?

🌸どちらかというといじられキャラ?


あなたはナルシストだったりする?

🌸そうだったらどれだけ幸せか!


飲み物は何が好き?

🌸最近はスタバのイングリッシュブレックファストティーラテをアーモンドミルクに変更して飲むのが好きです😌💖


友達がいてよかったと思うことは?

🌸人生が豊かになる


バックの中に必ず常備してるものは?

🌸ハンカチとウェットティッシュ


今みたい映画ってある?

🌸変な家


苦手なこととかある?

🌸大きい音が苦手です😵‍💫花火とかも苦手なので、泣かずに見ている赤ちゃんすごく尊敬する


好きな人がいます。自分で告白する?ひたすら待つ?

🌸自分からしちゃう!


異性の好きなタイプは?

🌸ツッコミが上手な人👏🏻


どんな番組すき?

🌸お笑い番組




今回はここまで!

真面目に答えました!


気になることとかあったかな?👀

お話のネタになるといいな( ˘꒳˘  )





Itsuki𓂃𓈒𓏸





イイね!

一緒に観る?♡




こんにちは、イツキです🕊️



なんだか久しぶりのブログ…🫣







そして今日は久しぶりの早番☀️🌱

「大丈夫?起きれた?笑」って声が聞こえる笑




前日の19時くらいから映画を3本観ていたので

就寝は遅めだったけど、頭は疲れていたのか

気付いたら眠っていました😴



映画館で観る映画も迫力があって好きですが

お家で観る映画はまた違った良さがありますよね☺️

イツキは家だとツッコミを入れたり

リアクションとったり割とうるさい方笑

終盤静かに観てたらほぼ確で泣いてます😂





話は戻りますが…

朝イチから会いに来てくださってありがとうございました💖



先日仲良し様とビッく〇ポンチャレンジしに行ったら





ハ〇キューコラボ終わってて

結局1つもツッキーを当てれずに終わりました…




と思ったら!






仲良し様がくれました😭✨

ありがとう大事にします😭

差し入れもいつもありがとう🌷







次回は11日遅番で出勤します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



Itsuki𓂃𓈒𓏸



イイね!

久しぶりに(  ˙º˙  )



こんばんは、イツキです🕊️






最近お天気崩れがち…

お休みの間行きたいところがあったんですが

雨だったので行き先変更して

久しぶりにス○ッチャに行ってきました(* 'ᵕ' )☆



メインはバレーボールだったんですが

コートが屋外にあった為、ボールが雨を吸って

めちゃくちゃ滑るし重いしビチャビチャ笑



諦めてバトミントンして帰ってきました🏸

腕の筋肉痛がぜんぜん治らないです😂






帰りはお決まりのく○寿司🍣

今回も頑張ってチャレンジしました!!







そろそろ1つくらいはツッキー出てもよくない!?と思うイツキでした。





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




3月のスケジュールが確定しました‼️



来月は早番も出ます🌟

新しい出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






すでに沢山ご予約いただいております🥲💖

少し先になりますが、お会いできるのを楽しみにしております🙏🏻




Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!

同じ名前があると



こんにちは、イツキです(   ˙꒳˙ )





昨日のお昼は暖かくて天気も良かったので

すごくお出かけしたい気持ちになりましたが

🈵枠ありがとうございました☺️




楽しくて素敵な出会いができ、とても嬉しいです🙌🏻

そして皆さん本当にお優しい方ばかりで

おもてなしするはずが、もてなされてました🥹



そんな幸せな気持ちのまま帰宅し

ぐっすり眠ったので今日も元気いっぱいです٩( 'ω' )و






ハ○キュー好きの仲間が増えていくのがとても嬉しいので

懲りずに今日もハ○キューに関わるお話をさせたいただきますね😂



先日またまたビッ○らポンチャレンジをしたんですが






やはりツッキーは来ず…

明日の晩ご飯もお寿司かぁ🙄




月島といえば





もんじゃ焼き😘





名物の明太子もちもんじゃと






いか墨もんじゃをいただきました😋






最初のひとくちから最後のひとくちまで

ずっと美味しいが止まらなかったです(*´༥`*)♡




もんじゃ食べてすぐ帰っちゃったんですが

おすすめの場所とかあったら教えてください☺️




そろそろ準備してお店向かいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑




Itsuki𓂃𓈒𓏸



イイね!

お昼はふわふわ。。



こんばんは、イツキです🌙*゚





温泉浴衣イベント、1日だけの参加でしたが

会いに来てくださってありがとうございました☺️


今日からはバニーイベントになります👯‍♀️♡♡

すでに沢山ご予約いただいておりとても嬉しいです👏🏻✨

前回は1度も参加できなかったのでタノ(ง ˙˘˙ )วシミ




先日、12月から予定していた

"大人数でディ○ニーに行く"

という夢が叶いました〜🙌🏻



…と、言いたかったのですが

2人体調不良になってしまい

4人で楽しんできましたᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ





とりあえず空いているところへ…





この後は地獄でした😇笑




お友達がとっても愉快な子なので

あまりのリアクションの良さに

周りの人たちもとっても楽しそうでしたꉂ🤣𐤔





なんだかんだ5時起きディ○ニー🐭🏰

朝イチ映画館🍿🥤

と、2日連続早起きに成功してまして

明日も午前中予定があるので早起きです!



この調子だと3月の早番の件、有り得ます!笑



ただ日中ものすごく眠いです。笑



また3月の予定が決まりましたら

こちらで報告しますね💕︎





Itsuki𓂃𓈒𓏸




イイね!

Itsuki(25)

T154 B84(D)W56H85

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- 15:00~00:00 -- -- 15:00~00:00

Itsukiの動画

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら